【パソコン1台で稼ぐ】ネット収入で周りを見返してやれ!

お金のことで悩む生活に別れを告げよう!パソコン1台で大金を稼ぐネットビジネスの論理的手法で周りの奴らを見返してやれ!
管理人です
名前:倉田旬

公開できない裏情報だらけの

倉田の裏メルマガはこちら
 


kurata.jpg


はじめまして!
管理人の倉田旬と申します。


回り道をしながらも、
ネットビジネスで
悠々自適な生活を
手に入れることができました。

  ↓↓↓    ↓↓↓  
詳しいプロフィールはこちら


ネットビジネスって
稼ぎの肝と
基本戦略さえ押さえておけば、
競合とか
そんなの関係ないですね。


だから、
あなたと僕は共存できます。


お互いWIN-WINの関係を
築きましょう!


自分でも
メリットしかあり得ないと思う

倉田の裏メルマガの登録はこちら



気軽にメールでもどうですか?

力になれると思いますよ。


↓↓↓↓↓↓↓

倉田への連絡はこちらから


最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

最近の記事

2014年02月14日

トラベルアフィリって稼げるの?量産ツールって今でも使えるの?


ページ下部に自分が見つけたお宝キーワードを公開しちゃってます。


大手の旅行サイトやホテル予約サイトに競り勝って(より上位表示させて)
予約してもらわないといけませんから、

トラベルアフィリで稼ぐには、

@旅行記(実レビュー)などから流れで予約してもらうか
A集客できる媒体を多く持っているか
Bお得な情報・役に立つ情報が満載のサイトをつくるか
C成約に結びつく、ものすごく小さなアクセスを大量に集めるか

が稼ぐための大まかな戦略の分かれ道になると思います。
(他にももちろんあると思いますが)


やっぱりできるだけ楽に簡単に…となると、C番。
それもツールによるサイトの量産が効率的ということになりますね。



今から1年ほど前でしょうか。

とあるツール職人さんが自分の顧客さんのみにオファーを出して、
裏で限定販売されたサイト作成ツールがあります。

販売期間は3日ほど。
価格は3万円くらいで、300人位の人しか入手できなかったツールです。

その名も「旅desseスマホ for楽天」。


えっ? 限定って言っても300人も手にしたの?


と思われる方もいるかもしれませんが、結構少ないほうだと思います。


一般的にインフォトップなどで売られている人気ツールは
実に数千人規模の購入者がいますからね。


このツール職人さんはアフィリエイターも通さず、
純粋にほぼ信用買いで300個売りさばきました。

独自決済なので、たった数日で900万円近く稼いだことになりますね。


元々、数年前に「旅desseモバイル」というツールが売られていたのですが、
これの進化版という訳です。



旅desseスマホ for楽天 ってどんなツール?




楽天トラベルからキーワード入力のみでホテルを抽出し、
それを都道府県別にまとめ、スマホ用HTMLサイトを作ってくれるツールです。

上向きの景気
増えている国内旅行の需要
増え続けるスマホユーザー
(スマホからのホテル予約は実は多い)
ひとつひとつの単価が高め

そして楽天アフィリなのでクッキー報酬も狙える


需要もあるし層も広いという旬なツールでした。


ツール画面はこんな感じです↓↓↓

旅desseスマホ

キーワードを入力するだけで、ほんの5分ほどで
1,000ページもののパワーサイトが作れてしまいます。

しかもブログじゃないので、一気に数千ページのサイトが出来ても、
検索エンジン的にもそれほどは怪しくない…。


報酬の目安は?




経験値からですが、100サイトで1万円くらいでした。

1日10サイト作ったとして、およそかかる時間は1.5時間。
(作業内容は無料サーバーアカウント取得、アップロード、リンク付け、インデックス促進作業など)

なので、時給は650円ほどです。
毎日作業できたとして、月に3万円のお小遣いですね。



これをどう考えますか?



もちろん、もっと作業効率を図れますし
キーワード選定のスキルがあればもっと稼げます。

作業時間をもっと取れる方もいるでしょう。

お宝キーワードが見つかれば、報酬は跳ね上がりますし
継続して作業を行っていれば、以前作ったサイトからの余韻の様な報酬も積み重なります。

結果的に月に10万円以上稼げるのですが、
最初の基本段階ではバイトの最低賃金よりも安いです。



デメリットは?




飽きます(笑)



ルーチンワークだからです。


あと、求めているイメージと内容にあったホテルをピンポイントで抽出させるには
ツールに打ち込むキーワードの選定にコツがいります。


カップル向けの
「低予算で泊まれるんだけど、ムードのあるホテル」を集めたいのに、

出張用のビジネスホテルや小汚い旅館なんかが沢山抽出されて
見るも無残なサイトができてしまう事もあります(笑)



あとはサイト名の作り方にも多少のコツが必要になりますね。

ホテルを予約しようとしているお客さんの顔や状況を想像し、
その人がどんな目的でどんなホテルに泊まりたいのか
キチンと設定して、

その人がどんな言葉でイメージにあったホテルを探すのか
考えながらサイト名を作るのです。


その設定が詳細であれば詳細であるほど、
小さいアクセスだけれどクリックされやすい、成約に結びつきやすいサイトが作れます。

これを手作業でやるのは、しんどいですが
ツールならこの部分を考えるだけで良いので楽ですね。

このサイトを作る前の考え(連想)はアフィリエイト全般に言える筋道ですが…。


あとは量産サイトって「更新」という概念がないので
(できなくはないのですが…)
作ったサイトは基本的に使い捨てになります。

一部のサイトは上位に表示し続けますが、大抵はどこかに消え去ります。
継続的にそれなりに稼ごうと思ったら、量産し続けるしかないんです。

だから、ある程度稼ぐと「資産に成り得るサイト」を作る方に時間をかけた方が
自分にメリットが大きいことに気づきます。

そしてみんな卒業していきます(笑)


旅desseスマホ for楽天を使用して学んだこと




ツールによるサイト量産は
「とにかくサイトを作りまくって、細かいアクセスを集めること」
に尽きます。


これが意外にも稼げるんです


・検索者を想像する
・求めている情報を提供する
・まとめてある

アフィリエイト全般の基礎となる戦略的思考を実践するのに大変役立ちました。

だって、考えるのは「キーワード」のみなんですもん。

これに集中して頭を使う練習ができる感じですね。
しかも稼ぎながら。


自分が泊まるつもりで探せば分かりますが、
「楽天トラベル」や「じゃらん」から自分のイメージにあった宿泊施設を見つけるのって
結構面倒くさいんですよね。

だから、検索エンジンで思い思いにキーワードを打ち込んで
上位表示されたサイトからイメージにピッタリの温泉やらホテル室内の画像が出てきたら

「ん?ココってどこ?」って思ってクリックしちゃいますよね?


例えば、「海に臨む神秘的な露天風呂」を探してた時、
こんな画像が出てきたら、そりゃ詳細を知りたくなりませんか?

海に臨む絶景露天風呂

上は湖かも知れません。
でも、検索者さんはそれが海でも湖でもどっちでも良いと思うんです。
要するにこんな感じの露天風呂を探していると考えられます。

そこに料金やお得なプラン、空き状況や口コミなどが添えられていたら
便利ですよね?

役立つサイトが作れれば、ツールだろうと手作りだろうと関係ないんですね。

まぁ、「役立つ」という部分を突き詰めていくと、
ツールを自分で改造するか
「やっぱり手作りの方がよいコンテンツを作れるな」
ってことになるんですけどね。


なので、取っ掛かりとしてはツール量産も悪くなかったです。


飽和は? 再販はあるのか?




実践中にも感じましたが、300人程度だと意外にライバルは少なかったです。

もちろん、下調べの段階や自分のサイトのチェック時に
同じツールで作ったサイトを見かけることはありました。

でも印象としては、みんなそれほど実践していなかったように感じます。
だから美味しいんですけどね。

現在はほとんど見かけませんね。

みんな卒業したのでしょう。


先行者(真の先行者は開発者とそのお仲間ですが)がある程度稼げた今なら、
一般販売もあるかも知れません。

一般公開されるツールってそんな感じだと思ったほうが良いと思います。

でも、現在は稼げないのか?
というと、そういう訳ではないんですよね。

一般公開されて数千人の人が一気に使用すれば難しい部分もあります。

被らない工夫をすれば問題ないのですが
こういうツールの購入者さんは初心者さんが多いので、
始めからそれができるか?というと少し厳しいかもしれません。


実践者さんが「飽和」を理由に辞めてしまった後が、
実は一番美味しかったりします。

だから、継続は大事とも言われるんですね。



僕が見つけたお宝キーワードとは?




この手の情報は惜しみなく公開しようと思ってますが、
多くはメルマガ限定になります。

でも、今回は特別に“現在もアクセスのあるお宝キーワード”を教えちゃいます。

サービス サービス♪


それはズバリ 「お忍び」 です。


何か、検索者の様子がイメージできませんか?

求めている理想に沿ったホテルがあれば、
多少高額でも問題なく喜んで予約してくれそうじゃないですか?

このキーワードに別のキーワードを色々と組み合わせてブログを作ると
たくさん展開できますよね。


このキーワードを見つけるに当たっての思考法は
トラベルアフィリに限らず、アフィリエイト全般に共通して使えます。


この手の公開しづらい良情報やノウハウ、そのものズバリのキーワードも
メルマガでは今後もどんどん公開していく予定です。

デメリットはないと思うので、よかったらメルマガもチェックしてくださいね。

 ⇛ 興味ある方はコチラからどうゾ♪




posted by 倉田 at 13:31| トラベルアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お問い合わせ
↓↓↓↓↓

mail.png
↑↑↑↑↑
検索