【パソコン1台で稼ぐ】ネット収入で周りを見返してやれ!

お金のことで悩む生活に別れを告げよう!パソコン1台で大金を稼ぐネットビジネスの論理的手法で周りの奴らを見返してやれ!
管理人です
名前:倉田旬

公開できない裏情報だらけの

倉田の裏メルマガはこちら
 


kurata.jpg


はじめまして!
管理人の倉田旬と申します。


回り道をしながらも、
ネットビジネスで
悠々自適な生活を
手に入れることができました。

  ↓↓↓    ↓↓↓  
詳しいプロフィールはこちら


ネットビジネスって
稼ぎの肝と
基本戦略さえ押さえておけば、
競合とか
そんなの関係ないですね。


だから、
あなたと僕は共存できます。


お互いWIN-WINの関係を
築きましょう!


自分でも
メリットしかあり得ないと思う

倉田の裏メルマガの登録はこちら



気軽にメールでもどうですか?

力になれると思いますよ。


↓↓↓↓↓↓↓

倉田への連絡はこちらから


最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

最近の記事

2014年01月30日

ネオノンバトルアフィリエイト飽和?いや、スカスカで美味しすぎる♪



ネオノンバトルアフィリエイトは飽和していて稼げない?

いや、それどころか現在スカスカで美味しすぎる状態なのでビックリしました。


今だからこそ物販アフィリは熱すぎる!


ネオノンバトルアフィリエイトとは初心者さん向けの物販アフィリエイトの王道商材です。


価格もリーズナブルな上、難しい作業もなく、

それでいて、戦略ロジックもしっかりとしているので
マニュアル通りに作っていけば、自然と稼げるブログが出来上がっているので
非常によく出来たノウハウであります。


当然のごとく、僕も購入・実践していて、
物販アフィリは今現在でも収入の柱のひとつになっています。


しかし、このノンバトのデメリットを挙げるとすると、

「簡単・安い・稼げる」という三拍子が揃った優良ノウハウな為、売れに売れまくり
一時期はかなりの飽和状態にあるということでした。


だから、実際に月10万円稼ぐには、

・ブログ数をとにかく沢山こなす
・ひと工夫加え、他の実践者さんとは少し違った視点でブログを展開する

必要がありました。


この部分でつまずいてしまって、
「ノンバト飽和」「ノンバト稼げない」なんていう噂が広まってしまったこともありましたね。


確かに、売れ筋商品を調査してみると、

ノウハウで公開されているブログ名・記事タイトル名そのまんまで
商品名だけを置き換えたブログが無数に乱立していて、ドン引きした経験もあります。



これは2012年〜13年にかけてのことです。



既にブームが過ぎた感があるこの「ノンバトルアフィリエイト」を取り上げようと思ったのには
ちゃんと理由があります。


それは、自分の物販サイトの報酬が以前より伸びているからです。


これって、なぜ?


と思って色々と調べていくと、

安定して稼げているサイトからの売上も伸びているのですが、
以前に作って放置していたブログからの売上が突如として上がっているからでした。


恐らく、去年の色んなアップデートのおかげでライバルがことごとく吹っ飛んでいるからだと思います。

僕はグレーなSEOはしていないので。



「これは美味しいのでは?」と思い、
ノンバトル方式のキーワード調査で商品を調べていくと、更に驚きの事実が!!!

スッカスカです。


特にかなり大きい幅のジャンル型ブログですら上位表示されているので、
(上の意味がわからなくても問題ありません。要するにガラガラということです♪)

いまこそ、ライバルが少なく稼ぎやすい状態であるといえます。

特にネオノンバトは、
初心者さんが悩む商品選びとキーワード調査に重きを置いているノウハウですので、
いち早く、報酬を上げやすいのは体感値的にもわかります。


いまなら、サンプルサイトまんまのブログ名でもイケちゃうのではないでしょうか?


ノウハウ自体は決して廃れることのない、まっとうな方法論ですので安心できますし、
ブームが過ぎ去った今だからこそ、美味しい思いができますね。


というのも、売れていた時に実践していた方は

「実践者多すぎて、稼げないじゃん…」と飽和を理由に挫折してしまったか、

「月10万円以上稼げたので、さらに上のジャンルで月50万円を目指す!」と
扱うASP・商品を変えて次のステージに行かれたからです。

僕も後者に入ります。


だから、逆に今からの人は、ライバルを気にせず、
まずは月に10万円を稼ぐことができるんですね。


新しい売れ筋商品は毎日のように出てきますし、

現在ちょっと調べただけでも、
「うわッ、これは稼げるキーワードだらけじゃん!」って思いましたもん。


自分の場合は信頼の証として、外注で自分の収益を荒稼ぎするよりも
有益情報をまだ稼げていない方々にお送りする道を選びましたが(笑)

あんまり実践者さんがいないと、自分でもやっちゃいますよ!


というか、これほどまでに稼ぎやすい状態であるとは分かっていませんでした。


新しいノウハウで多くの実践者さんと競合するか、
優良ノウハウで稼ぎやすい状態を逃さないか…


これは考えるまでもないですよね。

「キーワード無双」というノンバトの導入の無料レポートがあるので、
このキーワード選定の部分だけでもチェックするとガラガラ具合がわかると思います。

結構、読む価値はあると思いますよ。

⇛ コチラ


posted by 倉田 at 12:01| ネオノンバトルアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お問い合わせ
↓↓↓↓↓

mail.png
↑↑↑↑↑
検索