【パソコン1台で稼ぐ】ネット収入で周りを見返してやれ!

お金のことで悩む生活に別れを告げよう!パソコン1台で大金を稼ぐネットビジネスの論理的手法で周りの奴らを見返してやれ!
管理人です
名前:倉田旬

公開できない裏情報だらけの

倉田の裏メルマガはこちら
 


kurata.jpg


はじめまして!
管理人の倉田旬と申します。


回り道をしながらも、
ネットビジネスで
悠々自適な生活を
手に入れることができました。

  ↓↓↓    ↓↓↓  
詳しいプロフィールはこちら


ネットビジネスって
稼ぎの肝と
基本戦略さえ押さえておけば、
競合とか
そんなの関係ないですね。


だから、
あなたと僕は共存できます。


お互いWIN-WINの関係を
築きましょう!


自分でも
メリットしかあり得ないと思う

倉田の裏メルマガの登録はこちら



気軽にメールでもどうですか?

力になれると思いますよ。


↓↓↓↓↓↓↓

倉田への連絡はこちらから


最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
過去ログ

最近の記事

2014年01月25日

管理人 倉田旬ってどんな奴?


どうも!はじめまして^^
管理人の「倉田 しゅん」と申しますm(_ _)m

kurata.jpg

ノートPC片手にドヤポーズですみません^^;

いや、パソコン1台でネットから本業以上の収入を得て、
誰に気を遣うわけでもなく、誰に気分を害されることもなく、
欲しい物も買いたい時に買えて、
老後の蓄えもちゃんとできて、

やりたいことをやりたい時にできる
自由自適な生活が見えた当時の僕です(笑)


ネットビジネスをやろうと思ったきっかけを達成できた訳ですから…
ちょっとだけ、どや顔してますね。

現在はさらに進化していますが、
この頃の「やってやったゾ!」感を今でも忘れない様にしています。


話を戻しまして…

数あるネットビジネス関係のブログの中から、倉田のブログに訪問してくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m


このブログを読むことで、あなたにデメリットは一切ありません。
むしろ、良いチャンスとなるでしょう。

全てゼロの状態から、改めてどこまで構築できるかを実践しています。
ノウハウと実績はあるので、あとはどれ位の期間でできるか…そこが焦点です。

このブログは隅々まで読んでもらうだけでも、ノウハウの塊だったりします(笑)
だから、あなたにとって読むだけでもプラスにしかならないのです。



管理人 自己紹介

まずは、倉田しゅんって誰よ? と、お思いでしょうから
軽く自己紹介をさせて頂きます。


40手前のおっさんです(笑)
長い間、一国一城の主を目指し、飲食業に勤めていました。

身を粉にして働いていたので、そこそこの給料ももらっていましたが、
会社がマネーゲームにハマり、一気にドン底に…。


一応、愛社精神を持っていたので(笑)、
2年ほど給料未払いの状態で働き
(↑ 100万円位は国が後に払ってくれました。実際の数分の一にしかなりませんでしたが。)

更にはバイトさん達の給料も滞り始めた際には、自分が立て替えたりもしました。
今考えるとアホですが、そんな自分に酔っていたのかも知れませんね。

そんなかんやで、独立資金も使い果たし、気づいたら国民年金も支払えない状態になっていました。
昔の信用で借金生活を送ることに…。


飲食業に嫌気がさしてしまったので、
販売・運送・福祉など色々な職業を経験し勉強にはなったのですが、

飲食畑でしか働いたことのない自分への風当たりや現実…
仕事以外での人間関係のストレス…

生きるってこんなにツライのか…なんて思った時期もありました。


そんな時に出会ったのが、1台の中古ノートパソコンです。

これまで、仕事柄エクセルに数字を打ち込む位はしてましたが、

「パソコンなんて、おじさんには無理だよー」なんて言うタイプだったので、
PCには無縁…。ネットも携帯レベルで、もちろんブラインドタッチなんか…。

しかし、当時からチラホラと出ていたネット長者達が羨ましく思え、
そんでもって、その人達って、そんなに苦労して稼いでいるようには見えなかったんですよね。

まじめにコツコツ、一生懸命やればお金はついてくる…
そんな昔ながらのお話に、疑問を感じていた時期だったので、

今の不安定な状態から何としてでも抜けだしてやる!

と、ネットビジネスを始めたのが三年前。


とうぜん、始めはインフォスタイル系の詐欺商材を何個も掴み、

物販、携帯、情報商材、アダルト…色々と実践しては、諦めて、フラフラと回り道をしながら、

ある時、稼ぐ肝みたいなものを掴むことができました。

これって、ノウハウコレクターで回り道ばっかりしてきたからこそ、気づいたのだと思います。

いや、天才肌の人は始めから持っているんでしょうけど。


そこからは、報酬はウナギ登りで上昇し現在に至ります。


今、確実に言えるのは

これまで稼げなかった方も

続けるのがシンドくて諦めてしまった方も

ノウハウコレクターとして散財してきた方も

パソコンに疎い方も

初心者で右も左もわからない方も

今後◯◯アップデートや、

もうネットでは稼げないという怪情報が出回っても



人知れず、ニンマリとPCの前で大金を稼ぐチャンスは平等にあります

このについては倉田のメルマガ読者さんにしか、お教えできませんけどね(笑)


いずれにせよ、ネットビジネスは稼げます

きちんとしたノウハウと稼ぐ肝さえ押さえておけば、まさに自動販売機状態を経験できます。
これって、ウハウハですよ^^


このブログが、
あなたの理想の生活の良いきっかけと成り得るのは確実なのですが、

それにはお互いの気持ちが、同調する必要性はあります。
あなたの「やる気」も、もちろん必要です。


何でもいいので、気軽に倉田にメールでも頂けたら幸いです。

倉田へのメールは ⇛ コチラから


感覚的にまだまだ、このビジネスはスカスカです。
ただし、視点を変える必要はあります。

例え、あなたが僕をきっかけに僕以上に稼げたとしても、
僕が被るデメリットはありません。


むしろ情報共有できて、嬉しいです。

肝さえ掴んでいれば、バッティングも少ないですし、
バッティングしても、気軽に別を探せるからです。


共に稼いで行きませんか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


少しワクワクした感じがありましたら、メルマガに登録して頂けると

今度はドキドキしちゃうかもしれません(笑)

素敵なプレゼントもあるので、損はしないと思いますよ!

倉田のメルマガ登録へは  ⇛  コチラから


それでは、悠々自適な毎日に!!





posted by 倉田 at 15:58| 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お問い合わせ
↓↓↓↓↓

mail.png
↑↑↑↑↑
検索
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。